You Animal 記事目次

このブログのYou Animalのセリフを題材にした記事の一覧を作ってみました。セリフから各記事のリンクが四桁の数字で書いてます。

URL https://papangit.com/etc/hayopka.html

8月28日の may pagka romantiko ka pala からはじまって、だいたい毎日1記事以上は書いて、かれこれ3カ月以上やってます。

ぐるぐる繰り返し見ながら気になったセリフを題材に勉強していって、通して10回以上は見た気がします。日本人で最もYou Animalを繰り返し見ている人の中では10本の指には入るんじゃないでしょうか。

何というか繰り返さないと本当に覚えないんですよね。繰り返しても覚えないし忘れるんですが。

コメント