アンヘレスのショートタイムホテル

アンへ入門

1時間だけなど短時間だけ利用できるショートタイムホテルについてのメモ。すでに紹介してるブログもあるので今更だが、まぁ自分でもまとめてみた。

ショートタイムホテルの利用

ホテルの用途

通常女の子は自分の泊まっているホテルに連れて帰ればいいと思うが、何かの理由で外部のホテルを利用したい場合がある。

  • 女の子がIDを持っていない(IDがないと入場を拒否されるホテルも多い。950 Condotelは外部のマッサージ嬢の連れ込み禁止)
  • 初めての子で得体が知しれないので自分の部屋に連れて帰りたくない(モノを盗んだり手癖が悪い子もいる)
  • 人に知られずこっそりやりたい(彼女が部屋で寝ている、友達に目撃されると都合が悪い等)

そのような場合に便利なのがアンヘレスのあちこちにあるショートタイム利用が可能なホテルだ。実際私が使ったことのあるショートタイムホテルをいくつか紹介する。これらのホテルはIDチェックなどはないので、誰でも連れて入ることができる。

ホテルの使い方

基本的な利用の流れはこんな感じ

お金を払う(先払いの場合)→部屋に入る→やる→フロントに電話→お金を払う(後払いの場合)→退出

先払いか後払いかはホテルによる。GOGOやHilTopは後払い、Sunlightは先払いだった。

ガレージ型のホテルの場合、部屋に入った後、外の扉を外から閉められ、フロントに電話しないと外に出れない。火事とかになると焼け死ぬ恐れがあるんじゃないかと少し不安ではある・・・

また、ボロいホテルの場合、フロントへの電話番号が書いてなくて困る。だいたい0とか100番とかなので適当に電話してみよう。電話がうまく使えない場合、最悪、外の扉をドンドンしたり大声で呼べば誰か来てくれる。

ウォーキングストリートのショートタイムホテル

Central View Apartelle

WS東側にあるホテル。ペットボトル水なし。激安ではないが、立地がよい。部屋は古いがそこそこ清潔。

場所はここ(Googleマップ上で違う名前になってるがこの場所)。Walking Streetの東側(マック側)だ。道の北側の建物の2~3F部分がホテルになっている。

入口はこんな感じ

部屋の様子。これはDELUXE ROOM。部屋は古いがそこそこ清潔。全部屋ロフトがついており2F部分があるらしい。やり部屋的に使い道はなさそう・・・かくれんぼでもするか

値段表。一番安いスタンダードで399ペソ / 3h。

ペットボトル水はついてこない。このホテルで買うと一本50ペソと高いので、余裕があれば近所のセブンなどで買った方がよいだろう。

参考 フィールズ周辺のホテルSeg.1(ショート向き)

参考 ウォーキングストリートで3時間350ペソから利用可 Central View Apartelle

Sunlight Lounge 1

230ペソ /3h の激安ホテル。古くて薄暗いが、シーツ交換等、最低限の掃除はしていると思う。ペットボトル水なし(20ペソ?だったかで購入は可能)。フロントへのcallは100番(多分)。

場所はここ。ココモスの角から南の方に少し歩く。以前は夜は暗くて徒歩は無理な感じだったが、最近は比較的明るく比較的大丈夫な雰囲気(裏通りでちょっと怖いが多分)

入口はこんな感じ

部屋の様子。ちょっと薄暗くて、本を読んだりするのには適さない。一応シーツの交換等はされているっぽいが、ちょっと小汚い感じの部屋。

値段表。3時間まで230ペソ。値段はかなり安い。

なお、このホテルの前によくポン引きが立っており、言えば立ちんぼを紹介してくれる。私が聞いたときは言い値1000ペソだったがもうちょいディスカウントはできそう。プラス部屋代でソクソク可能。セットアップ、病気等の危険があるので、おススメはしないが。

Sunlightの通りを東に歩くと、Romanホテルがあり、ここもショートタイム可能。300ペソ / 3hとのこと。部屋を見せてもらったがあまりキレイではなかった。Sunlightが満室のときは、すぐ近くなので使ってみるのもありかもしれない。

その他

WSのいくつかのホテル、Scorebird、WalkAbout、Grand Centralなども短時間利用で部屋を提供している。ただ安い部屋は空いてない場合が多く、空いてる部屋は3H1000ペソとか言われる場合が多かった。

プリミタのショートタイムホテル

Hill-Top Hotel

場所はここ。立地がよくプリミタの西側のバー群からよく利用される。350ペソ /2h。ペットボトル水2個付き。比較的キレイ

入口はこんな感じ

部屋の様子。十分キレイだと思う。

入口に貼ってた値段表。週末priceって書いてるけど、平日はもっと安いのか?今度行ったら聞いときます。

参考 アンヘレスのヒルトップホテルをプリメタ界隈の…

Hotel Gogo

場所はここ。プリミタの東側のバー群からよく利用される。WSからもそこそこ近い。スタンダードルーム350ペソ /2h。ペットボトル水2コつき。比較的キレイ。フロントへのcall番号は0(多分)。

場所はここ。Det5などのプリミタのバーから徒歩圏内だが、裏通りは夜は物騒なので、夜の徒歩移動はおススメしない。

建物の外観

部屋はこんな感じ。スタンダードルーム。ホテルができたのも比較的新しく?そこそこキレイだ。

その他

Hotel Gogoのある近辺にはSilks Inn(ややボロ)など他のショートタイムホテルがいくつか点在している。また、メインゲート付近では、Eurotel(594ペソ/3h Studioルーム)、Genesisホテル(370ペソ/3h)なども短時間の利用が可能。

参考 アンヘレスのホテル(Seg. 3)

参考 アンヘレスのショートタイムホテル「Sunlight Lodge II」と「SILKS INN」

参考 TSMAP掲示板 アンヘレスでショート利用可のホテル

まとめ

以上、ショートタイム利用ホテルをいくつか紹介した。女の子とのエッチは、基本的に自分の宿を利用すればいいと思うが、いざというとき(女の子がいきなりIDもってないとか言い出した時とか)のためにショートタイムで利用できるホテルの存在を知っておいてもよいだろう。

ショートタイムホテルはイマイチぼろいところが多い(ジャグジールームとか言ってもイマイチボロだったり)。少々値段が高くてもいいから、日本のラブホみたいな、ゴージャスなショートタイムホテルがあるといいのに。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました